COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. タップ取り付け工事。見てるだけでも楽しいです♪

タップ取り付け工事。見てるだけでも楽しいです♪

タップの工事風景の一コマ。

素早い手際で本当プロの職人技!

今回お願いしたのは兵庫県のサンヨー厨機製作所さん。

ビアバー巡りをしている時にかっこいいなーと思うタップがあると「どこにお願いされたんですか?」と聞きます。そこでよく出てくるのが今回お願いしたサンヨー厨機製作所の竹本さん。

どうせやるなら最高のタップでお客さんにビールを提供したいと思い、今回無理を言ってお仕事を依頼。遠い壱岐まで来ていただきました。

パッと見はわからないいろんな隠し技が仕込まれてます。
その話はビールが注げるようになってからタップルームでお話ししますね😁

関連記事

いま人気のビールセットはこちら!

island brewery 壱岐 ショップ 通販サイト