COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. 東京農大の同級生から素敵なプレゼント

東京農大の同級生から素敵なプレゼント

母校、東京農大の醸造学科のサークル仲間から初仕込みに合わせて素敵なプレゼントもらいました😆

「サークル」とライトに書きましたがサークル名は『醸造両科統一本部』(笑)

簡単に何をするかを説明すると、、、
収穫祭(農大の学園祭)を盛り上げる学科ごとにあるサークルです😅

当時、農大には短大もあり醸造学科の4年大と短大で一つのサークルを作ってました。
なので「統一本部」(笑)

醸造両科統一本部の仲間とはすごーーーく濃い時間を過ごした仲間で、永遠の友といった感じです😊

先輩や後輩にも個性豊かなメンバーが多く、本当に入ってよかったなと思えるサークルなんです。
名前は固いですが(笑)

てことで、ビールができた最初の一杯はこのグラスで飲むと決めました♪
本部のみんな、本当にありがとう😁

関連記事

いま人気のビールセットはこちら!

island brewery 壱岐 ショップ 通販サイト