NEWS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. テイクアウト20%オフ!時短要請協力金を還元します。

テイクアウト20%オフ!時短要請協力金を還元します。

今日からいよいよ時短営業&店内での酒類の提供禁止になります。
タップルーム(Beer Bar)なのにビールの提供ができないなんて😭

泣き言も言ってられないので今日からまた協力金還元祭 20%offを実施します😆
ぜひご利用ください♪

『協力金還元祭』

時短営業期間中、「時短要請協力金」なるものも出るみたいなので、
いつもお世話になっているお客様への協力金還元として
17時から19時までのテイクアウトに限りフードも含めて20%offとさせていただきます。

協力金の出ない食材等を発注している事業者さんへ少しでもお金の循環を作りたいです。

ビールテイクアウトの際、容器リサイクルの観点からプラカップをたくさん使わないために
おうちにある水か炭酸飲料のペットボトルをよく洗って持ってきていただければ非常にありがたいです♻️

また、グラウラーのレンタルもスタートしていますので、ぜひご利用ください!

※凸凹したお茶等のペットボトルは泡立ちやすくなるのでお断りさせていただきます。
※ペットボトルは容器代わりとして使うので蓋を閉める場合はお客様に閉めていただきます。

また当店ではお持ち帰り用のビニール袋はご用意しておりません。
環境に配慮して有料のクラフトバック(30円)のみになります。

そしてビール第一に考えると、保冷バック持参であれば温度変化に弱いビール君たちも喜びます😊

NEWS

NEWS一覧

いま人気のビールセットはこちら!