NEWS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. クルーズトレイン「ななつ星in九州」の グランドメニューに採用されました。
ななつ星でISLAND BREWERY提供開始

クルーズトレイン「ななつ星in九州」の グランドメニューに採用されました。

弊社のフラッグシップビール「GOLDEN ALE(ゴールデンエール)」が、クルーズトレイン「ななつ星in 九州」で10月15日の運行より提供が開始されました。

壱岐焼酎を長年造ってきた技術が丹念に込められ、また地産地消の考えに基づき、壱岐島の産品とマリアージュさせた製品づくりが、高い評価を得て採用いただきました。

九州各地の食材を活かした、「ななつ星in九州」のダイニングカーのお料理とともにお楽しみください。

 

クルーズトレイン「ななつ星in 九州」

九州7県を繋ぐレールを走る豪華寝台列車。
「新たな人生にめぐり逢う、旅」を旅のコンセプトに掲げ、 九州の豊かな自然・食・文化・歴史に彩られた魅力を、地元の方々やお客様同士のふれあいを通じて、 新しい人生の目標にめぐり逢うきっかけを提供されています。

7両編成の車両は「懐かしくて新しい」を コンセプトに、木やファブリックを様々にあしらい、和と洋、新と旧を融合した空間で、バーカウンターや、 ピアノの生演奏を聴きながらくつろげるソファなどを配し、快適に楽しむことができるクルーズトレインです。

https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/

NEWS

NEWS一覧

いま人気のビールセットはこちら!